« 夏も終わりの小田原川で沢遊び | トップページ | 日本のヨセミテを攀じる(小川山雑感) »

お願い!リードさせてよ。(妙号岩)

仕事や雑用もあり、ここ暫くクライミングから遠ざかっておりました、他のメンバー達は精力的に登っているし、このままでは完全に置いて(老いて)行かれそうとの危機感がつのる。

「俺、練習したいんや!日曜日は何とか天気は持ちそうやから、妙号に付き合ってくれや!」

心優しい仲間が集まってくれました、K君、トッチャン、RYUちゃん、コッチャンです、有り難いね。

P9090024001 12時にテラスに集合としておりましたが、苛ちなコッチャンは30分前には到着して、待ち切れず、菊水ルンゼを登って周辺を散策しています。

「早よ、降りて来いや、昼飯食うぞ!」

P9090039002 「頼む!今日は俺にリードさせてくれや!」

久し振りに練習する事が出来る、嬉しくなってきました。

P9090038 「オイ、Kちゃん、ザイルがクロスしてる! クライミングの感覚が鈍ってるぞ!」

厳しいご指摘を喰らってます。

P9090043001 こちらも久し振りに練習を再開した剣豪RYUちゃんです、

「居合道は有段者でクライミングは何段や?」

体は直ぐに感覚を取り戻し、快調に登っておりました。

P9090045001 小川山でクライミング漬けの日々を過していたK君です。

「小川山は良い所ですよ、日本のヨセミテですわ!」

P9090050001 これから秋本番です、山歩きやクライミングに最適の季節が到来します。

私も懸命に練習します、減量と体力維持のトレーニングにも励みます。

「頑張りますから、置いてきぼりにしないで下さいね」

« 夏も終わりの小田原川で沢遊び | トップページ | 日本のヨセミテを攀じる(小川山雑感) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247761/47019852

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!リードさせてよ。(妙号岩):

« 夏も終わりの小田原川で沢遊び | トップページ | 日本のヨセミテを攀じる(小川山雑感) »

フォト

新しいブログ

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック