« 孤高の人、加藤文太郎を語る | トップページ

ブログ引越しのご挨拶。

2007年から始めたこのブログも5年目を迎えました。この間に掲載した記事は373件に上ります。

これはクラブ雲峰の会報として開設したブログなのです。

長いような短いような5年間でした。このブログのディスク容量は2GBで、それも一杯になるまで書き上げたのですからクラブ雲峰事務局を預かる私も「我ながら良くぞ書いた」と感心しています。

ディスク容量はオーバーフローしましたが、掲載記事を削除すれば、このブログを続けるのは可能です。でも折角、書き連ねた記事を消すには忍びないのでこのまま残す事にしました。

次回からは新たに開きましたブログでクラブ雲峰の活動をアップしてまいります。

クラブ雲峰(NO.2) ← (クリックして下さい)

これが新しいタイトルです。

引き続きご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

« 孤高の人、加藤文太郎を語る | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

研修の旅、おつかれさまでした。(昔のふるさとでは毎日が酒浸りでは)
ところで、奥さまにみやげを買いましたか??、きっとよろこんで、ころこんだでしょう?

酒は飲んだと言うより浴びてました、松山も随分と変わりました、
よく飲みに行った店も殆んど姿を消していました。

松山の友人に言われました
「Kちゃんが飲み倒して逃げたけん、店が潰れたんぞ!」やて、

家内へのお土産は友人の畑で採った大根、小松菜、みかん(青狩り)です。
タルトや坊ちゃん団子なんかは喜びません。
そうそう、最大のお土産は洗濯物でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247761/47387022

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引越しのご挨拶。:

« 孤高の人、加藤文太郎を語る | トップページ

フォト

新しいブログ

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック